第2回新山れんげ祭り 2023.5.3 山口ウィッシュベース前

第2回目となる新山れんげ祭りが新山の古代の丘スポ-ツ公園入口のファミマ裏「アメリカンショップウィッシュベース」及び周辺のれんげ畑にて開催されます。

目次

第2回新山れんげ祭りスナップ 2023.5.3

昨年の画像です。一面のれんげ畑で連休の1日をお過ごしください。

私の一押し!

正田和之さんと愉快な仲間たち
先日も4月2日に行われたヴェッキオバンビ-ノに毎年地元笠岡から参加される正田和之さんは、伏越のうどん屋「おかやまや」の大将。いつもは真剣に手打ちうどんを打つ職人。しかし、クラッシックカーの話になると・・・。先日自慢の車の話になると、途中仕事をそっちのけでガレージに連れて行ってくれて見せてくれるほど・・。昨年の第1回の時も仲間を7人連れて来ていただき、急遽クラッシックカーの試乗会が始まりまして・・。何と今回はプログラムの1つとして計画されています。多分、私は今年も試乗会の交通整理要員で頑張っていると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次