サンダル添乗員と行くシリ-ズ「募集中!」7月1日現在

目次

現在募集中のサンダル添乗員と行くツア-一覧です。
申込・お問合せ:090-5374-1333(守屋)

・7月15日(土)16:50発→白石島→21:30着  開催済!

7月15日の浜での白石踊をおどりに行くツア-です。白石踊体験観賞ツア-に間に合わないけど行きたい方。
白石踊体験会で白石踊の基礎「ぶらぶら踊」を練習し、当日は島の方々に交じって踊ります。
体験会に参加できなくても、サンダル添乗員が我流で個人レッスンを行います。
16:50伏越港発の便で白石島へ・夕食(弁当持参)・17:35白石島着・・18:10白石踊練習・・19:00白石踊披露・・21:00白石発・・21:30笠岡着の予定です。
参加料:1540円  笠岡(伏越港)⇔白石 540円(行き16:50定期船)帰り(1000円チャ-タ-)夕食(弁当持参)
定員は約10名(踊がちょっと苦手という方もOKですよ!)

・7月23日(日) 9:25及び10:00発→笠岡着14:00・15:00 開催済!

https://yoshiimada.com/2023/06/20230625/

・8月16日(木)16:50発→白石島→22:00着  募集中!

16日は灯篭流しと白石踊が開催されます。
16:50発の白石島行(伏越港)へ乗船いただき、夕食を取って灯篭流しを見学し、白石踊を踊ります。
21時頃まで踊って、21:30発のチャ-タ-船で笠岡に帰る行程です。
灯篭流しと白石踊を堪能するツア-です。
参加料:笠岡(伏越港)⇔白石 540円(行き定期)帰り(1000円チャ-タ-)夕食(弁当持参)

よし今だ新聞
国指定重要無形文化財「白石踊」 | よし今だ新聞 白石踊について 笠岡市白石島に古くから伝わる盆踊りで、新暦の8月13日~16日の夜に行われる。大宮踊、備中松山踊りと並んで、岡山県下三大踊りの一つともいわれる。一つの...

・8月27日(日)9:25及び10:00発→笠岡着14:00・15:00 募集中!

https://yoshiimada.com/2023/06/20230625/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次